宮崎県立高校の合格発表がありました!!

本日宮崎県立高校の合格発表がありました。

合格された生徒のみなさん、高校合格おめでとうございます!!

高校に行ってもしっかり勉強を続け、これまで以上の活躍をしてくださいね。

残念ながら合格できなかった生徒のみなさん。

切り替えるのは苦しく難しいことかと思います。

みなさんはよく頑張りました。頑張ったからこそ苦しいことかと思います。

その苦しみは私も痛いほどわかります。

わかっているから言いたいことは、前を向いて乗り越えていこうと言うことです。

これから二次募集で次のチャレンジをする人、私立高校に進学する人

さまざまかと思いますが、前向きに次の道を考え前進していきましょう。

前を向いていればその道もまた充実したものにできることかと思います。

相談があれば何でも話してください。心から応援しています。

Comments are closed.